450坪の広い店内に良質な家具を多数取り揃えました

メニュー
セール&イベント

セール&イベント

4月4日~6月30日 サントリー樽ものがたり「バレルフェア」

2019.06.07

4月4日(木)より6月30日までの期間、
サントリー樽ものがたり「バレルフェア」を開催いたします。

静かにゆっくりとウイスキーを育み、長い年月を経てその役目を終えた樽は、
ウイスキーの名残りを強く残す樽材へと生まれ変わります。
樽独特の風合いと優雅な曲線にこだわった「バレルシリーズ」を通して、
ここにしかないウイスキー樽の魅力をご案内します。

当店は、サントリー樽ものがたり都内唯一の取扱店です。
ぜひこの機会にご来店ください。

<バレルウイスキーチェア>
ウイスキー樽の荒々しい素材感と、柔らかい曲線が生み出す優雅なフォルム。
バレルシリーズの印象的な曲線は、ウイスキー樽のカーブをそのまま活かしたもの。
深く腰かけて、ふと触りたくなる。とっておきのパーソナルチェアです。
メーカー希望小売価格220,000円(税別)

<樽キャビネット>
バラバラになったウイスキー樽を、今度は家具として組み上げて作り上げました。
ウイスキー愛好家のための最高のインテリアとするために、こだわり尽くした逸品です。
樽を締める帯鉄や側板表面の風合いもあえて残した、ウイスキー樽だからこその存在感をお楽しみください。
メーカー希望小売価格230,000円(税別)

「バレルフェア」期間中、バレルシリーズの商品をお買い上げのお客様へ、
ウイスキーをより深く味わいたくなる、樽ものがたりオリジナルセットをプレゼントいたします。

この機会にぜひ、樽の名残りに触れながら、とっておきのウイスキータイムをお楽しみください。

<フレグランスロックグラス>
グッと張り出した底部に対し、キュッと締まった飲み口。
一度見たら忘れられないような、特徴的なシルエットのロックグラス。
ウイスキーの香りを楽しむのにピッタリ。

<樽オーク特厚コースター>
ウイスキー樽を解体したオーク材を再生して作った、特別分厚いコースター。
樽の鏡板をモチーフに、ウイスキー樽の上部分をデザインしました。

「サントリー樽ものがたり」商品および、本フェアについてのお問い合わせ・お見積りなどは、
下の「お問い合わせはこちら」を押し、「お問い合わせ内容」に詳細をご記入ください。